【副業案件】吉川楓 『サマーキャッシュ(Summer-Cash)』で年収3000万円?稼ぐことはできるのか?

サマーキャッシュ スマホ
サマーキャッシュ

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は『サマーキャッシュ(Summer-Cash)』という副業案件についてまとめてみました。

概要

『サマーキャッシュ(Summer-Cash)』はスマホだけで年収3,000万円を稼げるスマホ副業だそうです。

しかも、人気副業サイトの即金性、顧客満足度、情報量のカテゴリーで三冠達成したとのこと。

簡単にまとめますと

POINT

・自分が働かなくても毎月250万円貰い続けられる副業サイトアプリ

・気が付けば年収3000万円

・先着1000名様のみ無料登録、完全無料で利用できる

・人気副業サイトで3冠達成

 

人気副業サイトで3冠達成?

サマーキャッシュ

 

一体、どんな人気副業サイトでの三冠なのでしょう。

しかも肝心の副業サイト名も出展元さえもが明かされてないところを見ると、事実とは信じ難いですよね。

ビジネスモデルは?

『サマーキャッシュ(Summer-Cash)』が謳う“年収3000万円稼げる”というビジネスモデルとは、具体的には一体どういった内容なのでしょうか?

残念ながらランディングぺージを見ても「年収3000万円」を連呼するばかり。

肝心のビジネスモデルについては1ミリの説明もなく、始めるうえで押さえておくべき点が不明瞭で、本当に稼げる案件なのか疑問を感じてしまいます。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

記載なし

運営している企業の情報が全く記されていませんので、信用に値しないことがわかります。

無料の情報であれば記載は必須ではありませんが、問い合わせはできない状況ですので、トラブル時などに行方をくらますなんて事も十分考えられますので注意が必要です。

 

登録してみると

実際にサマー・キャッシュのLINEに登録してみました。

登録すると、サマー・キャッシュのLINEからは「大きなお金を稼ぐために、4つのお願い」がありますと条件を4つ追加されます!

 

条件1:《サマー・キャッシュ》の”ファーストプレイヤー”吉川楓のLINE登録

条件2:『サマー・キャッシュ-2-』のLINE登録

条件3:【サマー・キャッシュ 特別管理局】にメールアドレスに登録

条件4:【サマー・キャッシュ】のLINEトークを「ピン留め」

 

オプトインアフィリエイト?

 

今回の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行う業者のようですね。

登録後は稼げないと評判の案件やビジネスモデルが不透明、特商法の記載すらない怪しい副業案件への登録通知が、もはや迷惑メールのレベルで届きます。

こうして他人のサイトを紹介すると彼らは紹介料を受け取れるようになっています。

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

しっかりと稼げるような案件を紹介しているのであれば全く問題ありませんが、どうやらそうではないようです。

”オプトインアフィリエイト”そのものは悪いものではありませんが、送ってくる案件が”全く稼ぐことが出来ない”となると悪意を感じますね。

色々な副業情報を送ってくるLINEは広告収入だけを狙ったものですのでほぼ詐欺まがいであると思ったほうがいいでしょう!

 

 

 

口コミ 評判

口コミ

 

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

サマーキャッシュ

 

このように、広告ではしっかりと稼いでいるような口コミ情報を載せていますが、それらは全て運営側のページ内である以上、リアルなものかどうかの判断は難しいでしょう。

まとめ

今回調べてまいりました『サマーキャッシュ(Summer-Cash)』についての私なりの見解は、

稼げる可能性は低いと思われますので

お勧め致しません。

check

・単なるオプトインアフィリエイトである

・誇大広告の可能性大

・実際に稼いでいる口コミが見当たらない

・運営元の情報がない(信用性に欠ける)

 

このような運営する会社の情報が不明であったり商材の詳細及び実績等が不明なものについては絶対に手を出すべきではありません。

無駄な時間と労力を失うだけでしょう。それどころか大切なお金を失う事もありますので、自身でしっかりと精査することをお勧めいたします。
一度甘い誘いに乗ってしまうと泥沼のように抜け出せなくなってしまいます。

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました