『億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド 』 高橋良彰 ”クロスリテイリング株式会社”についての評判をまとめてみた

高橋 良彰 FX
高橋 良彰

こんにちは^m^    管理人カナリアです。

さて、今回は クロスリテイリング株式会社の販売する『億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド 』という商品についてまとめてみました。

 

概要

 

 

・266戦/225勝、勝率95.8%、17年間月間マイナスゼロ

・投資の聖地・シカゴ取引所(CBOT)出身、伝説の100憶円トレーダーが導き出した“負けることは許されない”究極のスキャルロジック

・知識 経験 スキルは一切不要!たった3つの色を見るだけで世界が奪い合った究極のスキャルピングをFX初心者でも今日から完全再現!?

・「もう相場の逆行にダマされない」 世界中のトレーダー心理を読みとき、爆益トレンドを捉える独自ツールで月400回のチャンスから自由自在に利益を狙い怒涛の120,000pipsへ突き進む!

 

カナリア

初心者でも簡単に利益を出せるような触れ込みですが実際のところはどうなのでしょうか。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

 

販売者:クロスリテイリング株式会社

所在地:東京都墨田区錦糸町

責任者:松野有希

著者:高橋良彰

公式サイト:https://takahasi-method.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

 

口コミ 評判

 

億スキャFXでは、勝率は95%と謳っていますが、これは裁量を極めた場合なので、まったくの初心者がルール通りに行ってこの数字になることはまず無いかと思います。
その点は誇大広告に該当するかと思います。ただ、ルール通りに行えば勝率50%〜70%は出ると思います。

引用元:https://fuezou.com/okusukya/#FXTAKAHASHI

 

短期、中期、長期の移動平均線を使いマルチタイムフレームにより、確実なトレンドを把握するパーフェクトオーダー。もちろん、手法自体に優位性はありますししっかりと”待つ”ことができるトレーダーであれば確実に利益を出していくことができます。しかし、王道中の王道であり、ありふれた手法であるが故、「高額の学習費」を支払って学ぶほどの手法ではないというのもまた事実。

引用元:http://www.bakuroita.com/201909/tkh2ok.html

 

億スキャFXでは、勝率は95%と謳っていますが、これは裁量を極めた場合なので、まったくの初心者がルール通りに行ってこの数字になることはまず無いかと思います。その点は誇大広告に該当するかと思います。ただ、ルール通りに行えば勝率50%〜70%は出ると思います。要は億スキャFXオリジナルツール+裁量トレードで勝率95%を目指して行くものです。知識・経験・スキルが一切不要と記載がありますが、これはあった方がより有利に億スキャFXを扱えるようになりますし、最低限の知識,経験・スキルは必要だと思います。

引用元:https://trader-n.com/okusukyafx/

 

まとめ

 

今回取り上げました『億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド 』

なかなか良い評判の聞こえてこない”クロスリテイリング”の商品でしたが

想像していた通りの印象でしたね。

やはりお勧めすることはできません。

こちらのツールを使用するだけで簡単に利益を出していくことは難しいと思われます。

FXでのトレードにおいては、こういったサインツールに頼るだけではなく、ある程度の自己裁量判断力を身に着けておく必要がある

と思います。

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました