”合同会社ライフデザイン”  新垣 悠   『ラッシュ(RUSH)』は稼ぐことはできるのか?

ラッシュ(RUSH) FX
ラッシュ(RUSH)

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”合同会社ライフデザイン”  のオファーする『ラッシュ(RUSH)』という案件についてまとめてみました。

概要

『ラッシュ(RUSH)』は、スマホに入れるだけで毎月30万円以上が受け取れる”完全放置型現金収集アプリ”との事です。

POINT
  • 完全放置型現金収集アプリ
  • 毎日平均13,729円が受け取れる
  • スマホ副業アワード 最優秀賞

 

具体的な内容については説明がなく、ビジネスモデルすら不明です。

スマホ副業アワード 最優秀賞?

「スマホ副業アワード」という賞で最優秀賞を受賞したというようなことが書いてますが、

どこの企業がどんな選定基準で賞を与えているのか全く不明です。

 

登録してみると

 

実際に公式LINEに登録してみると・・・

ラッシュ(RUSH)

動画の視聴を勧めてきます。

動画を見ると、ラッシュ(RUSH)のビジネスモデルがFX自動売買ツール(EA)だという事がわかりました。

しかし、「稼げます!」ということをアピールするばかりで

  • EAのロジック
  • バックテストやフォワードテストの結果
  • 利用する証券会社

など、大事なことは何一つ言及していません。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

優良または悪質な案件なのかを見極める大きなポイントとして
必ず確認しておきたいのがこの「特定商取引法(特商法)に基づく表記」です。

販売社名 合同会社ライフデザイン
運営統括責任者 新垣 悠
所在地 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
電話番号 050-8882-5677
メールアドレス info@go-rush.com

 

連絡先がIP電話

電話番号が050から始まっているので、インターネット回線を用いたIP電話のようです。

詐欺電話等の迷惑電話の番号に使われていることが多いという傾向がありますので、不安要素となりえます。

所在地がバーチャルオフィス

所在地を調べてみると、どうやらバーチャルオフィスのようですね。

バーチャルオフィスが悪いというワケではありませんが、

「バーチャルオフィス=詐欺や悪徳業者」というイメージがあるので不安であります。

口コミ 評判

口コミ

 

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

「スマホ副業アワード」という賞で最優秀賞を受賞したわりには、ポジティブな口コミが全く見つかりませんでした。

カナリア

。。。

まとめ

『ラッシュ(RUSH)』についての私なりの見解は、稼げる可能性は低いと思われますので

お勧めはいたしません(>_<)

check

・運営元である”合同会社ライフデザイン” の信用性に欠ける

・実績が不明

・実際に稼げている口コミが全くない

 

このように運営する会社の情報に不審な点があったり、商材の実績等が不明なものについては絶対に手を出すべきではありません。

FXで稼ごうとお考えでしたら、まずはご自身で情報収集やスキルアップを図ることをお勧めします。
全く無知のまま、このような怪しげなシステムだけに頼るのはとても危険であります。

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました