”合同会社sun rise” / 三ツ木周平/『BitLand(ビットランド)』本当に月収100万円以上が狙えるのか?

Bit Land(ビットランド) 仮想通貨
Bit Land(ビットランド)

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”合同会社sun rise” のオファーする『BitLand(ビットランド)』という案件について調べてみました。

概要

『BitLand(ビットランド)』という案件は英国生まれの新時代全自動システムということで、ビットコインを使った投資のようです。このシステムでは月収100万円以上が狙えるそうです。

今だけ無料で30万円相当のビットコインをプレゼントしているようです。

POINT

➀米国生まれの新時代全自動システム(無料)

➁毎日自動で資産が増え続けるの見ているだけ

➂圧倒的な利率を提供

④専門的な部分はシステムが作業を行うので、知識等がなくても利用できる

⑤月収100万円が狙える

⑥30万円相当のBTCもプレゼント

 

ビジネスモデルは?

ビジネスモデルについては

仮想通貨レンディング

という事です。

仮想通貨のレンディング(貸仮想通貨)とは口座に預けている仮想通貨を第三者に貸し出し、利息で利益を得る手法のことです。

レンディングは、仮想通貨取引によるリスクを負うことなく、確実に資金を増やしていく事ができる手法として、近年、仮想通貨市場でも人気が出てきています。

仮想通貨に興味はなくても、日本の銀行に預金を眠らせているより、レンディング(貸仮想通貨)による資産運用の方が断然利率が良いです。

また、仮想通貨の貸出なので、自分は何もすることなく利息による利益を確保することが可能です。

 

仮想通貨レンディング

引用元:https://fisco.jp/media/crypt-lending/

メリットとして挙げられるのは、トレードと違ってリスクが低いということと、何もしなくても利益が得られるということです。

もちろんデメリットもあって、仮想通貨の価格の変動によって損をする可能性があるということと、レンディングでは期間が設けられているため自由に売却などが行えないなどが挙げられます。更に、仮想通貨取引所が倒産といったリスクもあります。取引所が潰れてしっまっては返金されるかどうかは不明です。

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売会社  合同会社sun rise
販売責任者  三ツ木周平
受付時間 平日10:00〜19:00(土曜日は時短営業)
メールアドレス info@bitland-serv.com
販売価格 10,000円〜

会社の所在地等が記載されていません。。。

特商法に住所、電話番号の記載がない時点で、会社を特定されたくない何かがあるのでしょうか?

出金停止トラブル等に巻き込まれる危険性もありますので、警戒が必要です。

カナリア

”販売価格”って無料じゃなかったの?。。。

 

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

広告ではしっかりと稼いでいるような口コミ情報を載せていますが、それらは全て運営側のページ内である以上、リアルなものかどうかの判断は難しいでしょう。

まとめ

今回注目致しました『BitLand(ビットランド)』ですが、稼げる可能性は低いと思われますので

お勧め致しません。

check

・特商法の記載事項に不備あり

・『Bit Land(ビットランド)』を提供する”合同会社sun rise”の信用性に欠ける

・出金などで高額な料金を請求される可能性がある

・実際に稼げたという口コミがない

 

このような運営する会社の情報が不明であったりポジティブな口コミの無いものについては絶対に手を出すべきではありません。

無駄な時間と労力を失うだけでしょう。それどころか大切なお金を失う事もありますので、自身でしっかりと精査することをお勧めいたします。
一度甘い誘いに乗ってしまうと泥沼のように抜け出せなくなってしまいます。

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました