”株式会社エスケイ”/澤田太祐/ 『日給1万円報酬チャレンジ(報チャ)』で稼ぐことはできるのか?

日給1万円報酬チャレンジ スマホ
日給1万円報酬チャレンジ

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”株式会社エスケイ”のオファーする『日給1万円報酬チャレンジ(報チャ)』という案件についてまとめてみました。

概要

『日給1万円チャレンジ(報チャ)』がどういったオファーなのか簡単にまとめてみました。

POINT
  • LINEのお友だち追加で情報を受け取る
  • 電話プランニングで自分に合ったスマホ副業の打ち合わせ
  • 初月から月収50万円も可能
  • 限定100名のみ募集
  • スマホ、LINE、銀行口座があればOK

 

LINEへ登録を行うことで情報が受け取ることができるとのことですが、電話もあるとのことなのでおそらく高額なバックエンドが控えていると考えられます。

料金は?

日給1万円報酬チャレンジ

どうやら、始めるには副業スタータキットが必要なみたいですね。

それは有料で、販売価格は2500円のようでした。いまいち内容がわからないものに2500円も払わせるのはどうかと思います。安くはないですが、これぐらいならと買ってしまう人もいるんではないでしょうか。

 

返金保証は書籍代だけ

返金保証と収入保障を謳っていましたが、

1円でも売り上げが出ない場合、電子書籍代のみ返金すると記載があります。

ですので、高額サポートプランに支払ってしったのに稼げなくても、

プラン代は返金の対象ではありませんのでご注意ください。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売者 株式会社エスケイ
運営統括責任者名 澤田太祐
所在地 東京都台東区上野6-8-19
電話番号 03-6757-4512
Eメールアドレス  info@esukei.ink

所在地について調べたところバーチャルオフィスということが判明しました。

バーチャルオフィスは事務所用の住所を貸し出してくれるサービスのことです。

レンタルオフィスと違ってあくまで住所を貸し出すだけなので、住所の場所に行っても会社自体は存在しないも同然です。

実体が存在しない会社など、信頼するに値しません。

 

”株式会社エスケイ”は過去にも案件をオファー

”株式会社エスケイ”は過去にも同じような案件を展開していたらしくビジネスモデルは『せどり(物販)』だったとのこと。

バックエンドは19万円~70万円。今回ももしかしたらそうかもしれませんね。

 

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

むしろ、注意を促すサイトが多数見受けられましたので参考までに。

 

まとめ

『日給1万円報酬チャレンジ(報チャ)』について調べてみた結果、私個人的な意見としましては、

お勧め致しません。

check

・ 公式ページに書かれているようには稼げない可能性が高い

・収益の仕組みや内容の詳細などが明かされていない

・2500円だけでなく後から高額な料金を払わなければならない可能性がある

・稼げたという口コミが見当たらない

・過去商材の評判が悪い

 

このように商材の詳細及び実績等が不明なものについては絶対に手を出すべきではありません。

無駄な時間と労力を失うだけでしょう。それどころか大切なお金を失う事もありますので、自身でしっかりと精査することをお勧めいたします。
一度甘い誘いに乗ってしまうと泥沼のように抜け出せなくなってしまいます。

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

タイトルとURLをコピーしました