”株式会社サンアイ”/ 高野 丈 / 『レッツワーク(LetsWork)』本当に1日1万円稼ぐことができるのか?

レッツワーク アフィリエイト
レッツワーク

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

今回注目致しますのは、”株式会社サンアイ”のオファーする『レッツワーク(LetsWork)』という案件でございます。

概要

『レッツワーク(LetsWork)』はスマホを使って作業を行い1日1万円の収益が受け取れるそうです。

POINT

・1日1万円の利益が始めた日から発生
・スマホと作業時間が確保出来たら利用可能
・利用者満足度はほぼ100%
・本当に稼げる副業10選で1位

収益までの流れ

  1. ガイドブックと専用のアプリのダウンロード
  2. 簡単な初期設定&サポートスタッフとのお電話にて打ち合わせ
  3. 1日2回専用サイトにアクセスして更新&動作確認
  4. 発生した収益確認して出金申請

ビジネスモデルや収益となるまでの過程や仕組みについては不明です。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売事業者 株式会社サンアイ
販売責任者 髙野 丈
所在地 東京都港区新橋5-31-8
電話番号 03-4572-0078
メールアドレス  info@sunai104.com

住所はバーチャルオフィスのものなので、運営部隊がそこに実在する可能性は低く、何かあった場合に問い合わせができない可能性が高いです。

代表者の「髙野 丈」も、個人の実績やキャリアを示す情報は調べてもでてきませんでした。

法人としての信用性はあまり期待できないかもしれませんね。

株式会社サンアイについて

”株式会社サンアイ”は過去にも副業案件を排出しております。

当ブログでも取り上げました

『サンアップ(SunUp)』

サンアップ

"株式会社サンアイ"/ 高野 丈 / 『サンアップ(SunUp)』という副業案件は信用できるのか?
こんにちは!    管理人カナリアです。当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っておりま...

もその一つですが、お勧めできる案件ではございませんでした。

登録してみると

LP(ランディングページ)から名前・メールアドレス・電話番号などを入力して登録を行います。
いきなり個人情報を入力しなければいけないというのは不安に感じますね

仕事を始めるには1000円のガイドブックと1000円のサポート料金の支払いが必要で、
支払い完了後に説明を受けてから仕事がスタートするみたいです。

 

最近の副業詐欺は、1000円前後から2万円程度の初期費用を払わせた後に、高額プランを申し込みしないと前に進めなくしているものが多いです。

カナリア

注意してください

 

ビジネスモデルはアフィリエイト

レッツワーク

どうやら、アフィリエイトで稼ぐようですね。

アフィリエイトは確かに構築できれば夢はありますが、現状厳しいのも事実です。

 

高額な費用のバックエンドが控えている

 

やはり控えていました。

レッツワーク

 

口コミ 評判

口コミ

 

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

むしろ、注意喚起されているサイトが多数見受けられましたので今回の案件の信憑性は薄いと考えられます。

まとめ

私なりの見解としましては、稼げる可能性は低いと思われますので

お勧め致しません。

check
  • 誇大広告の使用が見られる
  • 高額なバックエンドが控えている
  • 商材内容(アフィリエイト)と料金が見合っていない
  • 運営元の信用性に欠ける
  • ポジティブな口コミが見当たらない

 

このような運営する会社の信用性が低いものであったりポジティブな口コミの無いものについては絶対に手を出すべきではありません。

無駄な時間と労力を失うだけでしょう。それどころか大切なお金を失う事もありますので、自身でしっかりと精査することをお勧めいたします。
一度甘い誘いに乗ってしまうと泥沼のように抜け出せなくなってしまいます。

アフィリエイトで稼ごうとお考えでしたら、お金をかけずとも情報収集はいくらでもできますし、

知識を習得することは可能です。もちろん努力も必要ですし時間もかかるでしょう。

しかし、挑戦し努力したことがすべて無駄になるということは決してないと思います。

怪しげな案件に大金を払い、全く稼げないことこそ無駄ではないでしょうか。

 

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました