“株式会社サンアイ”/ 高野 丈 / 『サンアップ(SunUp)』という副業案件は信用できるのか?

サンアップ スマホ
サンアップ

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

今回は”株式会社サンアイ”の提供する 『サンアップ(SunUp)』という副業案件についてまとめてみました。

概要

”始めたその日から1日1万円!?の堅実な副業生活”が始められるとの事です。

さらに、収益保証&返金保証もついていて

お祝い金として、ご参加者全員に最大10万円のプレゼントもあるそうです。

POINT

・1日1万円の利益
・画像を送るだけの作業
・収益と返金の保証
・10万円プレゼント

 

画像を送るだけの高収入スマホ副業?

サンアップ

 

サンアップ(SunUp)では自分が持っている画像を
専用URLに送るだけで1日1万円の報酬がもらえる副業のようです。

今はプロの写真がフリー素材などでも簡単に利用できる時代ですし、画像を買い取るメリットがサンアップ(SunUp)側にないように感じます。

一般人が撮影した写真に数万円や数千円の値段が付くとは到底思えないのですが、
どうしてそんな高額な報酬が発生するのかは不明となっております。

 

収益保証&返金保証について

サンアップ(SunUp)では、提案するビジネスモデルで1円も収益が発生しなかった場合、お客様にガイドブック代金を全額返金との記載があります。

まずガイドブックを有料で購入する必要があるという事がわかりましたね。、もしもの際はガイドブック代金は返金するという事です。

問題はガイドブック以外に料金は発生する可能性はあるのか、ということですが、

この種の副業商材によくあるパターンとして、ガイドブックの料金を払うだけでは満足のいくサービスは受けられないという傾向があります。

高額なサポートプランにサインアップするために電話等で勧誘される可能性大です。

 

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売事業者 株式会社サンアイ
販売責任者 高野 丈
所在地 東京都港区新橋5-31-8
電話番号 03-4572-0078
E-mail  info@sunai104.com

住所はバーチャルオフィスのものなので、運営部隊がそこに実在する可能性は低く、何かあった場合に問い合わせができない可能性が高いです。

代表者の「髙野 丈」も、個人の実績やキャリアを示す情報は調べてもでてきませんでした。

法人としての信用性はあまり期待できないかもしれませんね。

 

焼き直し案件?

株式会社サンアップは以前「ビルドアップ」という副業を”販売”しており、今回のサンアップ(SunUp)はビルドアップの焼き直しであり、名前を変えただけで中身は同一と判断して間違いないようです。

サンアップ

ビルドアップも同じような演出で勧誘し、最終的には高額請求が発生するほか、結果稼げたという声もありませんでした。

ビルドアップの悪評が広まり、集客が困難になってしまったので名称を変えて提供された副業、それがサンアップ(SunUp)とも言えるでしょう。

 

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

ネット上ではネガティブな情報ばかりが目立ちます。

詐欺です、私は、道端の、写真でも、送信したら、金に、なる!の言うので、参加費支払うと、全く、違うのです、20万円から、50万円サポート代金、請求されて、断ると、怒り、まあ、手のひら返して、けんも、ほろろ、です、社会的に、抹殺したい、ようまあ、警察沙汰に、ならないもんだわ参加費、返して、くれないです、電話しても、指示に、従わないから、返金なしと、言うのです

引用元:https://komeda.shop/

 

まとめ

『サンアップ(SunUp)』について調べてまいりましたが、私個人的には

お勧め致しません。

check

・運営元の信用性に欠ける

・特商法を見る限り返金保証なども難しい

・過去類似の副業が稼げないと炎上している

・実際に稼げたなどの口コミが見つからない

 

このような運営する会社の信用性が不明であったりポジティブな口コミが全くないものについては絶対に手を出すべきではありません。

無駄な時間と労力を失うだけでしょう。それどころか大切なお金を失う事もありますので、自身でしっかりと精査することをお勧めいたします。
一度甘い誘いに乗ってしまうと泥沼のように抜け出せなくなってしまいます。

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました