”株式会社ソリューション” /星野優/ の『流星プロジェクト(RyuseiProject)』は、稼ぐことができるのか?

流星プロジェクト FX
流星プロジェクト

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

今回は、”株式会社ソリューション” のオファーする『流星プロジェクト(RyuseiProject)』という案件についてまとめてみました。

概要

『通知をタップするだけで月収91万円以上稼ぐことができる完全無料システム』とのことです。

簡単にまとめますと

POINT
  • 月収91万円を永久に稼ぐことができる
  • 作業は通知をタップするだけで収益発生
  • 再現性98%脱落者0人
  • 知識・経験・才能・勉強一切不要
  • 費用は完全無料

 

ワンタップで稼げると記載されていますので、『FX自動売買』の可能性が高いです。

システムを利用するには?

流星プロジェクト

このような簡単な説明だけでは判断しかねます。

 

金額は?

・完全無料(今回だけで次回からは100万円)

とあります。

完全無料の期限がいつまでかは明記がありませんでした。

ということは、無料で登録したつもりが…実は期限が切れていて有料です、となるのは怖いですね。

また、実際は100万円も費用がかかるみたいですが…、

100万円もの価値がある内容かどうかは不明です。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売者 株式会社ソリューション
運営統括責任者名 武田夏輝
所在地 〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-8-12-304
電話 050-5211-7963
Eメールアドレス  info@ryuseiproject.com
表現及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

口コミ 評判

 

最初に19,800円入金しました。
システムが全く稼げないので
問い合わせしたところ60万円
入金しろとのことで、以後は
止めました。

引用元:https://mato.ma/project/ryusei-hoshino

お金払ってしまいました…

しつこく、勧誘してきます。

AIが夜中でも、勝手にやるから大丈夫だと…

初期費用は、46万超え、月々2万かかります。

皆さん、お気をつけてください。

私のように、ならないように…

引用元:https://kabu-uwasa.com/article/2628/

 

ネット上では”集団訴訟”などといったワードも出ていますので、十分警戒すべきです。

 

まとめ

『流星プロジェクト(RyuseiProject)』についての私なりの見解としましては、

”怪しい点が多い為近づくべきではない”

となりました。

check

・特商法には稼げる保証はないと記載してあるが、ランディングページには月収91万円が稼げると明記してあり、矛盾が多く信憑性が低い

・FX自動売買システムのバックテストがない

・完全無料といいつつも、高額プランがある可能性がある

・ネガティブな口コミが目立つ

 

口コミでもありますように、実際に高額な費用請求が行われていますので、ご注意ください。

システムの詳細なども不明瞭な点が多いですので、広告を鵜吞みにはできません。

こういった会社も商売ですので自社の商品を売り込もうと必死なのはわかりますが、情報弱者をターゲットに、大げさな広告で惑わすようなやり方には悪意を感じます。

どうか惑わされることのないように自身で情報収集であったり自己投資(スキルアップ)などするよう心がけましょう。

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

タイトルとURLをコピーしました