”株式会社トップクオリティ”/武田博己/ の 『レイズ(raise)』という投資案件についてまとめてみた。

raise(レイズ) 投資アプリ
raise(レイズ)

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”株式会社トップクオリティ” のオファーする『レイズ(raise)』という投資案件について調べていきたいと思います。

 

概要

『レイズ(raise)』はユーザーに毎日5万円以上稼いでもらう資産構築アプリだそうです。

大手証券会社のファンドマネージャーによる資産運用のノウハウ、ロジック、データをすべて詰め込んだFXアプリで、未来を見据えてしっかりと資産を増やしていきたい人向けの商品らしいです。

 

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売会社 株式会社トップクオリティ
販売責任者 武田 博己
電話番号  05053695265
メールアドレス  takeda@raise-hiromi.info
所在地 大阪府大阪市浪速区本町3丁目13-6

電話番号が050から始まっているので、インターネット回線を用いたIP電話のようです。

詐欺電話等の迷惑電話の番号に使われていることが多いという傾向がありますので、不安要素となりえます。

 

販売責任者 武田 博巳氏について

 

raise(レイズ)

raise(レイズ )を提供している武田博己を名乗る人物について調べてみましたが、動画内では代々医者家系で医学部に入学したなどと説明していますが、経歴などは確認できませんでした。虚偽の広告の可能性が考えられます。

 

プロダクトローンチによる高額商材販売が目的?

『raise(レイズ )』のLPから実際にLINEに登録してみました。

LPからメールアドレスを登録すると、さらにLINE追加を求められます。

登録するとすぐに、動画を視聴するように促され、販売責任者である”武田博己”氏が身の上話やさらにLINEの確認を怠らないようにと案内を始めます。

典型的なプロダクトローンチの手法で、この後第2話、第3話・・・最終話と動画視聴を促され、最終的に高額商品のセールスが待っている可能性があります。

 

情報を小出しにしユーザーの興味を煽るこのような販売手法を”プロダクトローンチ”と呼びます。

プロダクトローンチとは「商品の販売前から見込み客を集め情報を流し発売時に爆発的な売上を上げる」手法ですが、悪質な業者が仕掛けているケースが多く見られます。

しかし、プロダクトローンチだから詐欺と言い切れるわけではありませんのでしっかりと見極める必要があります。

 

実績は?

実績

 

raise(レイズ)

『raise(レイズ)』では、このような画像を実績として掲載していますが、

このようなものは、いくらでも捏造できます。

なんの証拠にもなりません。

加工・捏造されていない、リアルな実績データが開示されていない限り、なんの稼げる根拠にもなりません。

 

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

逆に注意喚起している口コミばかりなので稼ぐのは難しいのでは?との口コミがありました。

 

 

まとめ

”株式会社トップクオリティ” の『レイズ(raise)』についての私なりの見解は、稼げる可能性は低いと思われますので

お勧め致しません。

check

・明確な実績等の開示がない

・実際に稼げている口コミが全くない

・運営会社の評判が”いまいち”である

・高額な費用のバックエンドが控えている可能性大

 

このような商材の詳細及び実績等が不明なものについては絶対に手を出すべきではありません。

無駄な時間と労力を失うだけでしょう。それどころか大切なお金を失う事もありますので、自身でしっかりと精査することをお勧めいたします。
一度甘い誘いに乗ってしまうと泥沼のように抜け出せなくなってしまいます。

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました