”株式会社自給人”  齋藤浩平 『 農耕型アフィリエイト2.0』って稼げるの?

農耕型アフィリエイト アフィリエイト
農耕型アフィリエイト

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

皆様の商品購入における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”株式会社自給人”の販売する『農耕型アフィリエイト2.0』についてまとめてみました。

 

概要

ブログアフィリエイトの教材ということで、セールスページでは

月10万円を稼ぎ続ける資産ブログを育てる!

と謳っております。

農作物を育てていくようにブログを育てていきましょう!ということでしょう(´・ω・`)

手法については、”特化型ブログを作り、アドセンスと物販アフィリエイトで収益化を目指す”と まあ特に目新しくもなく王道スタイルですね。

内容については、メインコンテンツとして動画提供、特典として、マニュアル等計7点が用意されているようです。

金額は19.800円

 

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

 

販売業者: 株式会社自給人

運営統括責任者: 齋藤浩平

所在地: 〒253-0053 神奈川県茅ケ崎市東海岸北2-4-1-401

連絡先: 05053278931 

メール:infomail@saitokohei.com

販売URL :https://koheisaito.com/lp/nokogataafi2/

 

口コミ 評判

このノウハウを検索してくると上位にたくさん上がって来る、

「ステマ」のような文章で紹介された記事をたくさん見ていると、

本当に稼げるようになってから、実践記としてアフィリエイトすると言う順番を守った

(農耕型アフィリエイトで作成した特化型ブログで稼げるようになった)

実践者はいないのではないかな?と思わざるを得ません。

このようなありふれてどにでも収集できる情報で、

再現性が不明のノウハウに19700円も払うのはもったいないですね。

アドセンスと物販で月に10万円は根性が必要です。

引用元:https://pomenoblog.com/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%B5%A9%E5%B9%B3%E3%80%80%E8%BE%B2%E8%80%95%E5%9E%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%AE

 

この手法ではアドセンスを使用します。
アドセンスはクリック型の広告でクリックされて数円?高くて数十円の単価です。
これで10万円の利益を出すまでにはどれくらい頑張らなければならないのか?
稼げるかどうかわからない状態でひたすら記事を書く作業を続けることができますか?
ネーミングが「農耕型」と聞いたことのないワードで目新しい感じがしますが
内容は特化型ブログを作りましょうということで目新しいものではありません。

引用元:https://doray1965.com/nokogataafi2

 

・ステマサイトの乱立や実際の購入者の声で稼げるのかどうか怪しい
・本人の運営するサイトのアクセス数が広告ページとの食い違っている
誰でも好きなことを書いて報酬に?とか完全に一度アフィリエイトで
挫折やあまり稼ぐことができなかった人に向けて甘い言葉で購入させようと
しているのが見え見えです!

引用元:https://hokkaidoshouzai.com/農耕型アフィリエイト2-0-齋藤浩平はどうなの%ef%bc%9fレ/

 

 

まとめ

今回は『農耕型アフィリエイト2.0』について調べてまいりましたが、お勧めできる商材ではございませんでした。

正直、19.800円払うまでの内容なのか疑問であります。この手のアフィリエイト関連の情報でしたらネット上に溢れています。

お金をかけずとも、ご自身で情報収集及び学習することは出来ますからね。

ステマサイトの多さについても不安要素であります。実際に稼げているという情報も見当たりませんし(>_<)

ご購入をお考えの方は、一度お考えいただきたいと思います。

 

 

 

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました