内藤信司 / オートマネーゲイン(AMG) で週に25万円稼ぐことはできるのか?

AMG スマホ
AMG

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

今回は、『オートマネーゲイン(AMG)』という副業案件に注目してみました。

 

『オートマネーゲイン(AMG)』とは?

『オートマネーゲイン(AMG)』の特徴

・毎週平均25万円
・1日の作業時間わずか3分
・稼ぎ方と秘密を完全無料公開
・知識、経験、スキル一切不要
・スマホ1台あればOK

 

作業時間は3分行うことで1週間で25万円。
スマホの案内に従うだけで1日3分の作業で1日3万5千円も稼げるのでしょうか?

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

サイト名 Auto Money Gain
運営統括責任者 内藤信司
メールアドレス info@auto-money-gain.net
業務内容  インターネット(PC・携帯)による情報の提供
お支払い方法  クレジットカード
返品について 原則として、本契約成立後は、デジタルコンテンツの性質上、理由の如何を問わず、キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

記載はあるのですが、
住所と連絡先、会社名の記載がありません。

また、支払方法としてクレジットカードが指定されています。

ランディングページではどんな副業案件なのかわかりませんでしたが、
どうやら、有料商材をクレジットカード払いで購入させる可能性もありそうです。

有料商材の可能性もあるにもかかわらず、
所在地や連絡先がわからないのは不安要素であります。

『オートマネーゲイン(AMG)』で稼ぐまでの流れ

 

AMG

スマホで『オートマネーゲイン(AMG)』を開き、案内通りにタップするだけで稼げるようです。

これが本当であればかなり簡単な作業ですね。

しかし、具体的な説明もなくかなり怪しいです。

 

スマホをタップするだけで稼げると宣伝されている副業は、過去にもたくさん検証してきましたが、ほとんどが詐欺案件でしたので、十分ご注意が必要です。

 

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

実際に稼げるものであれば口コミはあって当然のものとなります。

むしろ注意喚起サイトの方が目立っていましたので、要注意すべきとみて間違いはなさそうです。

まとめ

『オートマネーゲイン(AMG)』について調べてまいりましたが、稼げる可能性は低い為お勧めはいたしません(>_<)

check

・運営する業者の情報が薄い(怪しい)

・作業の内容について説明が不足している

・稼いでいる口コミや実績が見当たらない

・特商法の記載から、何かの有料商材の購入へ誘導される可能性がある

システムを受けとるには

名前、電話番号を教える必要がある上に

稼げる可能性の低いシステムですので

リスクが大きすぎると思います。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました