2021年 7月 の投稿一覧

株式会社ディスカバリー “ディスカバリーアカデミー “は稼ぐことができるのか?

ディスカバリーアカデミー

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

皆様の商品購入における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”株式会社ディスカバリー”の販売する『ディスカバリーアカデミー』についてまとめてみました。

 

概要

ブログ メルマガにてアフィリエイト報酬を得るためのスクールですね。

流れとしては、1回15分の動画授業→課題提出→添削

12章からの動画講義となっており、1章 ごとに1回の添削を受けることができるようです。

 

 

特定商取引法に基づく表示

販売業者:株式会社ディスカバリー

運営統括責任者:長澤悠太

所在地:〒236-0058 神奈川県横浜市金沢区能見台東1-7-1F

連絡先:050-6869-1028

メールアドレス:support@afdiscovery

 

口コミ 評判

残念ながら小澤さんは教えるのがあまり上手くないというのが特徴としてあります。

「初心者にはこれは難しいかな・・・」

という内容を無茶振りな形でやらせようとしてきます。

そうすると、添削サービスは受けられるにしても超重要なノウハウ・テクニック部分が理解できずそもそも課題を提出するところまで持っていけません。

引用元:http://koizumiyouta.com/632.html

 

教材内容とサポート体制が余りに「手薄」な事から、『収入 = 集客数 × 報酬単価 × 購入率 × リピート購入回数』における「集客数」「購入率」「リピート購入回数」を高められないという話でした。

その為、ディスカバリアカデミーのコンセプトであった「月20~100万」を稼ぐのは到底難しいと判断したわけです。

その他、販売者の小澤竜太さんが書いたのかは分かりませんが、セールスレターで展開される証明画像の無い無根拠な「いくら稼いだ」の連呼。

ここから見える誠実さの欠如も、販売者としてどうなのかなと率直に感じました。

引用元:http://review-information.com/blog/?p=1494

 

パソコンスキルに自信のない方にとっては、

ツライ部分もあるかも…という声もある。

ディスカバリーアカデミーは、

他の教材に比べるとパソコン操作の解説も

かなり詳しい方だと思うが、

本当のパソコン初心者にとっては厳しい部分もあるかと思う。

引用元:https://marukonet.com/5180.html

 

実践者の実績として20万や30万などをセールスレターに打ち出していますが、セールスレター上には一切の証拠画像を掲載していません。

また、同じように販売者の小澤竜太さんご本人の「アフィリエイト実績」も掲載していませんでした。

引用元:https://review-information.com/blog/?p=1494

 

 

まとめ

今回調べてまいりました『ディスカバリーアカデミー』ですが、実際に稼ぐことは難しいと判断致しました。

セールスページでは”月20万~100万稼げるようになる”との広告がなされていますが、たった12回の添削でそこまでの成長が

見込めるとは思えません。(>_<)

ご精査いただきたいと思います。

知識としてインプットしておいて無駄なものとは言いませんが、24.800円払う価値があるかどうか❔ 私は払いません(´・ω・`)

 

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

 

 

FXプレミアムトレード15M  株式会社アディ・インベスト は稼ぐことができるのか?

プレミアムトレード

こんにちは!    管理人カナリアです。

当”サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

皆様の商品購入における判断材料としてお役に立てればと思っております。

今回は”株式会社アディ・インベスト”の販売する『FXプレミアムトレード15M』についてまとめてみました。

 

概要

FX商材ということで、専用のサインツールを使用して1日50pipsを目指すものとなっております。

トレード方法は

移動平均線

ボリンジャーバンド

VQ(Volatility Quality)

これらのインジケーターを使用しサインに従いながら

トレードしていくものです。

エントリー後は15分毎での時間決済を採用しており、最大60分で必ず決済ということです。

通貨ペアについては、ポンド円、ポンドドルのみとなっています。

金額については、税抜59.800円

1年間のメールサポートが付いており

返金保証はないようです。

 

 

 

特定商取引法に基づく表示

販売者 :株式会社アディ・インベスト

代表者: 後藤 啓一

所在地: 東京都港区芝浦 4-9-21-801

お問い合わせ: n225premiumtrade@gmail.com

電話番号: 03-6435-4856

販売URL: http://salespage.fx-premiumtrade.com/infocart/

 

口コミ 評判

ロジックやフォワード実績をまともに公開していないことに加えて

ロジックを最適化しすぎてカーブフィッティングになっているため

仮に勝てたとしてもせいぜい1~2ヶ月程度の可能性が高く

長期間実践できる手法とは言い難いです。

引用元:http://inv-review.com/fx/fftmntsclpr/

 

ロジックやフォワード実績をまともに公開していないことに加えて

ロジックを最適化しすぎてカーブフィッティングになっているため

仮に勝てたとしてもせいぜい1~2ヶ月程度の可能性が高く

長期間実践できる手法とは言い難いです。

引用元:http://inv-review.com

 

素性が一切明かされていないことに加えて
販売ページには明確なトレード実績が開示されていません。

 

公開されているのは、トレードを行ったと思われる箇所を
キャプチャしたチャートが15~6枚だけということで、
イマイチ信ぴょう性が感じられない内容となっています。

引用元:http://fx-kenshow.net

 

 

まとめ

今回調べてまいりました『FXプレミアムトレード15M 』ですが、残念ながらお勧めすることはできません。

明確な運用実績が記されておらず信憑性に欠けます。限られたトレードチャンスで確実に利益を上げていく必要がありますので、

運用成績、また再現性が不透明では”お話になりません”(>_<)

また、通貨ペアがポンド絡みですので値動きが激しく、投機的な取引が多くなりますので、ある程度のリスク管理を要します。

初心者の方などは十分注意が必要かと思われます。

販売価格の59.800円には見合っていないかな(・・? といった印象です。

これからFXを始めようとお考えの方は、まずはご自身で書籍やネットにて情報収集する事をお勧めいたします。

 

 

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

 

トレンドハンターFX  クロスリテイリング株式会社についての評判をまとめてみた

トレンドハンター

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

皆様の商品購入における判断材料としてお役に立てればと思っております。

今回は”クロスリテイリング株式会社”の販売する『トレンドハンターFX』についてまとめてみました。

 

概要

FX商材ということで、プロトレーダーである”関野典良氏”が1年で資産を120倍にしたトレード手法を伝授いただけるということです。

コンテンツ内容については、

・解説動画
・マニュアル
・メルマガ配信
・90日間メールサポート
・資金管理シート

手法については、

スイングトレードということで、 日足・4時間足をメインにしたトレンドフォロー型になります。

使用するテクニカルは2本の移動平均線がメインとなっており、押し目や戻しを狙って仕掛ける堅い手法になります。

 

 

特定商取引法に基づく表示

販売業者: クロスリテイリング株式会社

運営責任者 :松野有希

所在地: 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 :03-5244-5377

メールアドレス: support@sekino-fx.com

 

口コミ 評判

手法そのものは初心者が
考えたような単純なトレンド
フォローのスイング。
MA2本とMACDだけ。しかも
誰でも知ってるような使い方。
この手法で勝つには強烈なトレンド
が発生している必要性がある。
アベノミクス相場であったり、
トランプ相場であったり。
で、トレンドフォローの手法なら
強いトレンドが出ていれば
利益が取れるのは当たり前。
つまり、この頃の関野さんは
単に運が良かっただけ。
これに3万は高すぎる。

引用元:http://www.info-bonbon.com/investment/fx12000fx.html

 

コンテンツの説明が中途半端というか、不足している

 

手法そのものは初心者が考えたような単純なトレンドフォローのスイング(中略)3万は高すぎる

 

バックエンド商品として、サインツールがあります。2万弱

引用元:http://www.info-bonbon.com/investment/fx12000fx.html

 

トレンドを学ぶために本当にさわり部分の学習教材として購入する分にはいいかもしれませんが、それだけのために、これだけの金額を出すのは正直バカらしいとしか言いようがありません。

前回の記事に引き続きくどいようですが、たったこれだけの内容で年利12000%を得られるほど投資は甘くありません。

引用元:http://www.bakuroita.com/201402/fx-12.html

 

一番の欠点は、再現性が少ないことです。毎日、PC画面にはりつける環境の方であれば、ある程度の再現性はありますが、副業トレーダーなど、1日に2時間ほどしかトレード時間が捻出できない方は、再現性が非常に少なく、酷い時は1週間に1回しかトレードできない場合もあります。

月に4回程度のトレードであれば、当然十分な収益を得ることができず、投資としては、不十分なロジックとなります。

引用元:http://fx-jisseki-bakuro.com

 

セールスレターが簡単、シンプルとうたっているのに、ピラミッティングはエキスパート向けの手法、ダウ理論、ライン、複数時間足での判断など、
決して一朝一夕で習得できないものがトレードの核になってるのも自分的にはどうなの?と思います。

引用元:https://fuezou.com/trendhunterfx/#toc12

 

 

まとめ

今回調べてまいりました『トレンドハンターFX』ですが、お勧めできる商材ではないと判断致しました。

動画での講義ということで、初心者の方がFXの基本を学ぶにはよいかもしれませんが、30.000円は高いですね。

こちらの商材が簡単に収益に繋がるとは考えにくいでしょう。

実績もあいまいですし、バックエンドも控えているようですので、検討中の方は、十分ご精査いただきたいと思います。

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア