【投資案件 】”AW.GLOBAL.Co.Ltd“の『Sunny (サニー)』というシステムで稼ぐことはできるのか?

Sunny 自動収益システム
Sunny

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”AW.GLOBAL.Co.Ltd“のオファーする 『Sunny サニー』 というシステムについて調べてみました。

【投資案件 】『Sunny サニー』概要

『Sunny サニー』は、毎日5~20万円を目指せる投資ツールだそうです。

完全放置で未経験でも稼げるという新システムであるという内容です。

POINT
  • 取引しやすいFX会社NO.1
  • 信頼できるFX会社NO.1
  • 顧客満足度が高いFX会社NO.1
  • 毎日5~20万円以上を目指せる
  • 投資未経験でも稼げる
  • 投資の形は全自動運用

LPでは、誰でも簡単に資金ゼロから自動で稼げると誇張した表現ばかりの内容で、稼ぐための具体的な内容の記載がありません。

 

【投資案件 】『Sunny サニー』に登録してみると

実際にメールなどを登録して、『Sunny サニー』にログインしてみると、既に10万円が入金されている状態となっていて、STARTボタンを押せばいつでも取引ができるようになってました。

Sunny

実際にスタートボタンを押すと、利益が上がっていきますが、これは単なるデモ画面なので、騙されないでください!

【投資案件 】『Sunny サニー』は出金詐欺?

 

デモ画面で利益が出ているように見せかけて、出金しようとすると、手数料やシステム使用料といってお金を請求してくるような悪質な業者が多数存在しています。

『Sunny サニー』にもこのような可能性が考えられますので、十分ご注意いただきたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

カナリア

優良または悪質な案件なのかを見極める大きなポイントとして
必ず確認しておきたいのがこの「特定商取引法(特商法)に基づく表記」です。

 

会社名  AW.GLOBAL.Co.Ltd
代表者名  高倉 昇
メールアドレス official@sunny-systems.jp
所在地  6/F, CHAMPION TOWER, 3 GARDEN ROAD, CENTRAL 24/F, BGC CORPORATE Center, 11th Ave corner, 30th St, BONIFACIO GLOBAL CITY
サイト名 Sunny
サポート時間  平日 8:00-19:00
支払い方法  銀行決済、クレジット決済 ※クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。
報酬引き渡し方法 銀行振込
返金について 商品の特性上、返品・返金は致しかねますのでご了承ください。

 

どうやら、海外の企業が運営しているようですね。

注意点としましては、

国内に存在する会社の所在地を確認するのは比較的簡単ですが、海外にある会社の確認は難しいという事です。

さらに、海外の企業の場合、日本の法律が適用されない可能性があります。

もし海外事業者との連絡が途絶えた場合、問題解決が難しくなる可能性もありますので、細心の注意を払わなければなりません。

 

【投資案件 】『Sunny サニー』口コミ 評判

口コミ

 

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

広告ではしっかりと稼いでいるような口コミ情報を載せていますが、それらは全て運営側のページ内である以上、リアルなものかどうかの判断は難しいでしょう。

 

【投資案件 】『Sunny サニー』まとめ

私の個人的な意見となりますが、【投資案件 】『Sunny サニー』は

お勧め致しません。

理由につきましては、

check

・運営元が海外の業者である

・よくある出金詐欺の手口が見受けられる

・実際に稼げている口コミが全くない

・システムのの詳細及び実績等が不明

 

今回は以上となりますが、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

それでは失礼いたします。m(__)m

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました