ギャラクシー・トレンドFX   クロスリテイリング株式会社についての評判をまとめてみた

本田浩輝 FX
本田浩輝

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

皆様の商品購入における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は  ”クロスリテイリング株式会社”の販売する『ギャラクシー・トレンドFX 』について記事にしてみました。

販売元である”クロスリテイリング株式会社”ですが、この手のFX系の情報商材の販売では、有名です。

しかし情報商材そのものについては正直、どれも推奨できるレベルの内容ではないのが実情です。

『ギャラクシー・トレンドFX 』についてはどうでしょうか(・・?

概要

 

こちらの商品はトレンドフォロー型のインジケーターですね。

 

・プロの裁量、自動EAでもない第三のインジケーター

・勝率97.9%

・相場分析は一切不要

・サイン通り、完全無裁量で年間75,247pips獲得

・チャートチェックは1日5分でOK

・初心者から上級者まで平等に億を目指す

 

<コンテンツ>

・解説動画
・マニュアル
・オンラインセミナー
・オリジナルインジケーター(ギャラクシーライト)
・専用インストーラー

 

特定商取引法に基づく表示

 

販売会社: クロスリテイング株式会社
運営責任者 :松野有希
所在地: 〒130-0013 東京都墨田区錦糸町一丁目2番1号 アルカセントラル12F
メールアドレス: support@new-scal.com
電話番号: 03-5244-5377
URL: https://new-scal.s3.amazonaws.com/expert/top/it.html
販売価格: 49,800円(税込 54,780円)

 

口コミ 評判

 

サイン出てても勝率悪すぎ!こんなの使わないほうがマシだ~!!!
あ~バカだった・・・

後悔なんてもんじゃ・・金かえせレベル

無裁量で勝率8割・9割とか謳ってるような商材は買わないことです

5分足でトレードしてるけど、サインがついたり消えたりするし損切ばっかり…
マジで終わってる…サイン通りにやっても勝てない

引用元:http://www.info-bonbon.com/investment/glxytrx.html

 

全くの素人が使っても勝てない。
足が確定する前に仕掛けるが、サインがリペイントするのでサインだけを頼りにトレードするのは不可能。
結局裁量判断でサインの取捨選択が必須。
あとは、過去検証ができない。

正に相場で勝つことを諦めた商材屋が相場で勝てずに藻掻いてるバカ相手にする商売ですね(笑)

引用元:http://www.info-bonbon.com/investment/glxytrx.html

 

トレンドフォローを複雑にしすぎてないか
既存インジケーターの焼き直しという印象を拭い去れない

引用元:https://fxinspect.com/archives/30816#Galaxy_Trend_FXFX-2

 

『 完全無裁量 』 を謳ってるんだから、過去に遡ってサイン確認できるとか、
テストでも構わないので一定期間のトレード履歴を公開すべきと思います★
その方が信用されるのにやらないのは、裁量を入れないと勝率は低いまま、
損大利小で、「 応用ありきでレターに近づける 」 という証拠じゃないかと^^;

引用元:http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-810.html

 

 

まとめ

 

今回取り上げました『ギャラクシー・トレンドFX 』ですが、残念ながらお勧めすることはできません。

口コミでもありましたが、サイン通りにエントリーしても勝てていないというのはあまりにも再現性が低すぎですよね。

知識のない初心者の方には継続的に勝ち続ける事は困難でしょう。

ある程度のトレードスキルを持った方などが補助的に活用するということでしたら利用価値も多少はあるのかもしれません。

と言っても、5万円も出して購入しますかと言われると私はNOです(>_<)

このような情報弱者をターゲットとした商品が多数存在します。

少しでも多く情報収集し、購入したのちに”後悔”といったことにならないように気を付けていただきたいと思います。

 

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました