”合同会社LUCK ”/ 石井卓也/ の『みらいNavi』は稼ぐことはできるのか?

みらいNavi アプリ
みらいNavi

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”合同会社LUCK”のオファーする『みらいNavi 』について調べてみました。

 

概要

 

どうやら、アプリを使った副業のようですがいったいどのようなビジネスモデルなのでしょうか?

LPより簡単にまとめてみました。

POINT
  • スマホをぽちっとするだけでOK
  • 暇つぶし感覚で稼げる
  • 初心者でも大歓迎
  • 毎月10万円~120万円を目指す

 

LPを見る限りでは”経験などが無くても簡単に稼ぐことができる”ような広告が見受けられます。

作業内容は?

 

作業内容については『みらいnavi』のアプリを稼働させて放置するだけで勝手に稼いでくれるとのことです。

起動して放置するだけ稼いでくれるなら忙しい方でも簡単に稼ぐことができますね。

登録してみると

 

具体的な詳細の確認のため実際に登録してみました。

みらいNavi

LINE登録後に送られてきたメッセージより分かったことは、”バイナリーオプション”の自動売買システムにより稼ぐものだということです。

費用について

みらいNavi

どうやら、”スタートダッシュ・ファストパス”なるものを購入しなければならないようです。

あくまでもスタートアップマニュアルのようですので、システムの使用は『月額アプリ使用料』『出金手数料』などといったような高額な料金を請求してくる可能性もあります。

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売会社  合同会社LUCK
運営責任者 石井卓也
所在地  〒130-0024 東京都墨田区菊川3-21-15プレミアムキューブ205
連絡先 050-5211-8547
メール  info@mirai-navi21.com

表示は確認できましたが、所在地がマンション一室であることや、連絡先がケータイ電話というのが気になりますね。

合同会社LUCK  石井卓也 について

合同会社Luckを調べてみると、以前にも同じような副業に関する情報商材を販売していた過去があり、口コミや評判はネガティブなものが多い印象でした。

全体的に印象はよくないですね

実績は?

実績

実績についての情報は以下のような全く根拠の無い画像のみとなっております。

みらいNavi

このような画像だけで判断することはとても危険であります。

売買履歴、システムの詳細、利用するバイナリーオプション口座の詳細などが不明なものには安易に近づくべきではないでしょう。

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

ネット上では注意喚起を促すサイトが多数見受けられましたので参考にしてみてください。

 

まとめ

 

今回調べてまいりました『みらいNavi 』ですが、残念ながらお勧めすることはできません。

check

高額なバックエンドの可能性が非常に高い

アプリのロジックやバイナリーオプションでの実績がない

特定商取引法の記載はあるが所在地に事務所があるかは不明

過去商材の評判が悪い

バイナリーオプションはリスクが高い

 

自動売買システムについては、確かにほったらかしで稼いでくれますので投資未経験者の方でも入り込みやすいものではあります。しかし、巷に出回っているものは稼げるどころか資金が融けてしまうような悪質な物ばかりです。

未知がゆえに選択を誤り、悪質な業者や悪質な商品を選んでしまうのです。

しっかりと情報集めなどをすることにより、悪質な商材に捕まるリスクを減らすことで、未来は少しずつでも明るくなると思います。

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました