“合同会社Rice Child” 『フォースエリア(Forth Area)』は稼ぐことができるのか?

フォースエリア バイナリーオプション
フォースエリア

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”合同会社Rice Child”の『フォースエリア(Forth Area)』という案件についてまとめてみました。

『フォースエリア(Forth Area)』概要

『フォースエリア(Forth Area)』とはどのようなビジネスモデルなのでしょうか?

セールスページでは

1日1時間で最低年収1000万円

富裕層の間では常識的な稼ぎ方

神田伸一郎の独断で無料公開

1クリックで稼げてしまう

即日入金、即日出金

 

 

とても魅力的な内容ですね。

実際にメール登録してみると、どうやら『フォースエリア(Forth Area)』はバイナリーオプションで稼ぐものだということがわかりました。

バイナリオプションのトレードを学ぶ為の教材とのことで、手法についてはマーチンゲール法を用いたもののようです。

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

商品名: Forth Area
販売会社 :合同会社Rice Child
販売責任者 :神田 伸一郎
本店所在地 :東京都中央区銀座7-13-6  サガミビル 2階
お問い合わせ: kanda.fa.info@gmail.com

合同会社Rice Childについて

所在地を調べてみると

フォースエリア

 

・・・どうやらバーチャルオフィスのようです。

連絡先も記載されておりませんので不安感は否めません。

トラブル時に音信不通ということもありえますので十分注意が必要です。

 

 

 

また、過去に「THE FLASH(ザ・フラッシュ)」という評判が良くない商品を販売していたようです。

神田伸一郎氏について

神田伸一郎

サッカー漬けで甲子園出場って・・・違和感ありますよね。

名前を検索してみてもお笑い芸人のハマカーンの神田伸一郎さんしかヒットしませんでした。

情報が少なすぎて実在するのかさえも疑ってしまいます。

 

 

『フォースエリア(Forth Area)』口コミ 評判

口コミ

残念ながらほとんどといっても良いほど口コミは見当たりませんでした。

”120名が実践して120名全員が成功した”

とあるにもかかわらず、全く口コミが見当たらないのは妙ですね。

 

『フォースエリア(Forth Area)』まとめ

フォースエリア(Forth Area)について調べてまいりましたが、残念ながらお勧めすることはできません。

理由としましては、

 

・販売会社及び責任者の実態が不明瞭

・実績が不明

・手法がマーチンゲール法である

 

マーチンゲール法はメリットもありますが、前提としてまとまった資金力がないと実行できません。少額の資金でしたら直ぐにショートしてしまうでしょう。

『神田塾』なる高額な商材への誘導も控えているようですので十分ご注意いただきたいと思います。

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました