“株式会社Life” /山田允 /の『スローライフクラブ(Slow Life Club)』は稼ぐことができるのか?

スローライフクラブ FX
スローライフクラブ

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”株式会社Life”の運営する『Slow Life Club(スローライフクラブ)』という副業案件について調べてみました。

 

『Slow Life Club(スローライフクラブ)』概要

 

毎月50万円以上を例外なく手にすることができる資産構築術を伝授いただけるとのことです。

セールスコピー

・中身のない有料セミナーに行く必要はありません
・高額な塾に入会頂く必要もありません
・稼げもしない高額な商材を購入する必要はもうないのです

 

 

無料でのオファーとなっていますが信用できるものなのでしょうか。

『Slow Life Club(スローライフクラブ)』特徴

・初心者のモニター500名全員が0から月収50万円の目標を達成
・副業OK 在宅OK 専業主婦OK スキルが無しOK
・簡単に月収50万円を目指せる「コミュニティ」
・副業で夢のスローライフ

 

誰にでも簡単に稼ぐことができると謳っておりますが、はたして再現性はあるのでしょうか?

 

特定商取引法に基づく表示

 

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売者  株式会社Life
運営統括責任者名 山田允
所在地  〒271-0068 千葉県松戸市古ヶ崎192の6
電話 03-4511-3380
Eメールアドレス info@slcjapan-official.com

記載はありますが、妙な点があります。

所在地と連絡先が一致していないのです。千葉県松戸市の市外局番は047です。

このような情報も見つけました。

電話情報

引用元:https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4511_3380.html

不審な点が少しでもある場合は十分警戒すべきです

 

『Slow Life Club(スローライフクラブ)』ビジネスモデルは?

 

月収50万円をも可能とするビジネスモデルが気になるところですが、

スローライフクラブ

上記から察するにどうやら、FXのようですね。

さらに、参加にあたっての説明が以下のようにされています。

スローライフクラブ

システムの設置とありますので、おそらく”自動売買システム”だと思われます。

 

FX自動売買システム(EA)は悪質な物が多数出回っているので注意しましょう

 

『Slow Life Club(スローライフクラブ)』に登録してみると

 

LINE登録しますと動画視聴のリンクが送られてきます。

動画については3部構成となっており、とにかく稼げると言っているだけの動画となっております。具体的な説明はないままで結局19800円の請求があります。

カナリア

無料ではないのね。。。

プロダクトローンチ

 

このように情報を小出しにしユーザーの興味を煽るこのような販売手法を”プロダクトローンチ”と呼びます。

プロダクトローンチとは「商品の販売前から見込み客を集め情報を流し発売時に爆発的な売上を上げる」手法ですが、悪質な業者が仕掛けているケースが多く見られます。

しかし、プロダクトローンチだから詐欺と言い切れるわけではありませんのでしっかりと見極める必要があります。

北村新とはどのような人物か

 

北村 新

<北村 新氏>

 

・東京都世田谷区出身

・FP1級

・銀行業務検定2級

・中小企業診断士

・社会保険労務士

・元メガバンクの銀行員で融資担当を長年務める

・イギリスで統計学、確率論を履修

・世界各国で投資を学ぶ

・35歳で日本へ帰国する際には資産10億越え

・業界では「資産構築の錬金術師」と呼ばれる

 

プロフィールを見る限り素晴らしい経歴をお持ちのようですが、根拠となる情報は全く出てきませんでした。

北村 新という人物が実在するのかすら疑いたくなりますよね。

 

『Slow Life Club(スローライフクラブ)』の実績は?

 

実績

残念ながら実績等の公開は見当たりませんでした。

根拠となる資料やエビデンス(フォワード実績・バックテスト等)が公開されていないものとなりますので”うかつに手を出すと痛い目にあう”でしょう。

 

『Slow Life Club(スローライフクラブ)』の口コミ 評判

 

口コミ

 

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

広告ではしっかりと稼いでいるような口コミ情報を載せていますが、それらは全て運営側のページ内である以上、リアルなものかどうかの判断は難しいでしょう。

 

『Slow Life Club(スローライフクラブ)』まとめ

 

今回は『Slow Life Club(スローライフクラブ)』については調べてまいりましたが、私カナリアはお勧めいたしません(>_<)

理由としましては、

チェック✅

 

・販売会社に不審な点がみられる

北村 新氏の評判が悪い

・エビデンスが不明

 

今回はFXの自動売買システムということでしたが、月に50万円も稼ぐとなると”リスクなしに誰にでも簡単に”というわけにはいかないでしょう。

FXで稼ぐということはそんなに甘いものではありません。

自動売買システムも使い方次第では有効的なものとなりますが、全く無知のままでシステムにまかせっきりというのはお勧めできません。一瞬にして大事な資金を溶かしてしまう可能性大です。

自身である程度裁量スキルを磨いたうえで自動売買システムを取り入れることで様々な局面にてリスクを回避する事ができます。

FXで稼ぐには目先の利益よりも、”いかにリスクを抑えることができるか”が重要となります。

これは投資全般に言えることかもしれません。

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました