クロスリテイリング株式会社 の 「Platinum Line FX 」は稼げる?

加藤 ムネヒサ FX
加藤 ムネヒサ

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

皆様の商品購入における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”クロスリテイリング株式会社”の販売する『Platinum Line FX 』についてまとめてみました。

販売元である”クロスリテイリング株式会社”ですが、この手のFX商材を多数排出されています。私も過去に色々と検証してまいりましたが、自信をもってお勧めできるといったものはありませんでした。

『Platinum Line FX 』についてはどうでしょうか?

 

概要

簡単に言いますとFXのシグナル配信ですね。

セールスコピーとしては

一人ひとりのライフスタイルに合わせて、素早く、確実に毎日10万円を狙う!

・加藤が利益チャンスを毎日配信

・専用システムで加藤のラインを完全コピー

・ほったらかしで結果を待つだけ

普通のサラリーマン、主婦でも再現率100%

半年で1200万円、年間2400万円

マネするだけで1億円を稼ぎ出そう!

カナリア

飛びつきたくなるような広告ですね。

加藤とはプロトレーダーである”加藤ムネヒサ”氏のことですね。

広告については”クロスらしい”と言いましょうか(´・ω・`)まあ、お決まりパターン感が満載です(;・∀・)

 

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

 

販売社名: クロスリテイリング株式会社

所在地 :東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号: 03-5244-5377

メールアドレス :info@secret-fx.jp

販売URL: http://cross-service.jp/info/secret/index.php?mode=top

 

 

口コミ 評判

証拠として 実績も公開されているのですが
公開されている画像だと 残念ながら稼げている証拠にはなりません。

まず モザイクが多いです。
モザイクで隠す理由が、捏造以外に考えられないのです。

引用元:https://money-information.red/platinum-line-signal

 

口コミ

引用元:http://dz17.net/archives/5396

 

投資において、”絶対”はないのにも関わらず、毎日10万円と言い切ってしまうのは、誇大広告に当たります。しかも、リスクに対しての説明が無いというのは、案件を扱うプロとして信用はできませんので、この案件に参加しても、毎日10万円を稼ぐことは不可能です。

引用元:https://cyunenkasegeru.com/platinum-line-signal

 

まとめ

はいっ、まとめます!

お勧めできません!(‘ω’)ノ

 

・実績が曖昧

・広告が誇大広告

・手法自体が曖昧

・販売会社の評判が良くない

 

以上(≧▽≦)

判断材料としてこれだけの不安要素があるのですから

わざわざ火の中に飛び込むことはないでしょう。(´・ω・`)

広告だけを見ると、つい、魅了されてしまいがちですが、全てのものが真実とは限りません。

もちろん、売る方も商売ですから言葉巧みに購買意欲が沸くように広告してきます。

見極める力を持つことが必要とされる世の中にあるということです。

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました