“合同会社Artemis” /中田光治『スマートウォレット(smart wallet)』は信用できるのか?

スマートウォレット 仮想通貨
スマートウォレット

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は『スマートウォレット(smart wallet)』という案件について調べてみました。

概要

『スマートウォレット(smart wallet)』はどうやら仮想通貨案件のようですね。

LPより簡単にまとめますと

ポイント👆

・日本初上陸

・仮想通貨レンディングシステム

・無料で利用可能

・ノーリスク

・月収100万円以上の高利益

 

仮想通貨レンディングシステムを使ってお金を稼ぐということで、ノーリスクで月収100万以上稼げるようです。

投資をする上でリスクを減らすことはとても重要なことですが、ノーリスクなんてあり得るのでしょうか?

 

仮想通貨レンディングシステムとは?

 

 

仮想通貨のレンディング(貸仮想通貨)とは口座に預けている仮想通貨を第三者に貸し出し、利息で利益を得る手法のことです。

レンディングは、仮想通貨取引によるリスクを負うことなく、確実に資金を増やしていく事ができる手法として、近年、仮想通貨市場でも人気が出てきています。

仮想通貨に興味はなくても、日本の銀行に預金を眠らせているより、レンディング(貸仮想通貨)による資産運用の方が断然利率が良いです。

また、仮想通貨の貸出なので、自分は何もすることなく利息による利益を確保することが可能です。

 

仮想通貨レンディング

引用元:https://fisco.jp/media/crypt-lending/

メリットとして挙げられるのは、トレードと違ってリスクが低いということと、何もしなくても利益が得られるということです。

もちろんデメリットもあって、仮想通貨の価格の変動によって損をする可能性があるということと、レンディングでは期間が設けられているため自由に売却などが行えないなどが挙げられます。更に、仮想通貨取引所が倒産といったリスクもあります。取引所が潰れてしっまっては返金されるかどうかは不明です。

 

特定商取引法に基づく表示

 

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売会社 合同会社Artemis
販売責任者  中田光治
受付時間 平日10:00〜19:00(土曜日は18:00迄)
販売価格 10,000円〜
支払方法  銀行振込

所在地、連絡先の記載がありませんので十分警戒が必要ですね。

また、無料での案内だったはずが販売価格10.000円~とありますね。

一体どういうことなのでしょう?

登録してみると

 

LINEより登録すると更に登録のためのリンクが送られてきました。

どうやら、無料キャンペーンとのことで参加は無料だそうです。さらに、アンケートに答えると50万円相当のビットコインがプレゼントされるようです。

スマートウォレット

メルアド入力と簡単なアンケートに答えるとSmart wallet(スマートウォレット)のIDとパスワードが発行されます。ログインすると、レンディングサービス専用の取引画面に移行しました。

なんと、

スマートウォレット

50万円相当のビットコインが入っているではありませんか!

いやいや、そんなうまい話ある訳ないでしょ(-_-)

間違いなくこのビットコインは自分のものではありませんのでご注意ください。

取引所の口座開設も行っていないのに取引ができるはずがありませんから。

「こういった感じで取引するんです」的なデモ演出みたいなものでしょう。

 

実績は?

実績

実績については、公開されていません。

大事な資産を運用するわけですからエビデンス等の公開は必須項目です。

 

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

広告ではしっかりと稼いでいるような口コミ情報を載せていますが、それらは全て運営側のページ内である以上、リアルなものかどうかの判断は難しいでしょう。

 

まとめ

 

『スマートウォレット(smart wallet)』についての見解ですが、稼げる可能性は低いでしょう。

チェック✅

・販売会社の信用性が低い

・実績が不明

・無料と言っておきながら後に高額な費用のバックエンドが控えている可能性あり

大事な資産を得体の知れない業者に委ねるなんて危険極まりない行動と言えます。仮に利益が上がったとしても出金できなければ意味がありません。

いかにも利益が上がっているように見せかけておいて、いざ出金しようとすると音信不通となったりする恐れがありますので十分気を付けて下さい。このような手法の詐欺案件はFXの自動売買システムでもよくあるパターンです。

仮想通貨レンディングシステム自体は決して悪いものではないと思います。

自身で情報収集及び学習し、信用性の高い取引所にて行うのでしたら、低リスクで効率よく資産を運用できるものとなりますので良いと思います。

ただ、月に100万円もの利益を上げるとなると億単位の資金が必要となりますので参考までに。

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

タイトルとURLをコピーしました