【副業】『メルマガモンスターズ 』 守破離ネット”高橋賢治”について

メルマガモンスターズ アフィリエイト
メルマガモンスターズ

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

皆様の商品購入における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は”高橋賢治”の販売する『メルマガモンスターズ 』という商材について、”実際に稼ぐことができるのか?”ということを踏まえた上で調べていこうと思います。

 

【副業】『メルマガモンスターズ 』セールスコピー

 

• 350万円の振込をわずか7日間で作り、
1600万円の売上も運び込んでくれた「アイデア」

• 高額でも喜んで何度も買ってくれ、

• コロナ禍のような予期せぬ惨事でもビクともしない

• ファンとの関係を

• 時間の経過と共に育てていくファンベース型コミュニティ

• 利益が出るまでの完成サポートを含めた

• 期間限定の2つの無料プレゼント付き

 

 

カナリア

7日間で350万円なんて夢のような話ですが、本当に可能なのでしょうか?

【副業】『メルマガモンスターズ 』概要

 

簡単に言いますと”メルマガアフィリエイト”によって稼ぐためのノウハウですね。

コンテンツについては、

第1章 Ready To GO
第2章 リストビジネスの基本
第3章 リストの集め方
第4章 ファンベースコミュニティと顧客
第5章 7日間で300万円を必然的に叩き出す戦略

計33本の動画(合計約8時間4分)
計34本のPDF(合計284ページ)

 

サポートもついているようです。

金額については、

29,800円(税込)

返金保証なし

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売者名 :守破離ネット 高橋賢治

住所 :千葉県柏市富里2-4-2-603

電話番号: 090-9315-9356

メールアドレス: info@mmonst.net

販売URL :https://mmonst.net/

 

 

【副業】『メルマガモンスターズ 』口コミ 評判

実践的に作られた内容であるが故なのですが、

内容が具体的で何をやれば良いのかが全て指示されています。

ですので、当たり前ですが購入者の方はその通り進めていきますよね。

そうすると最終的に皆同じものが出来上がってしまいます。

つまり「メルマガモンスターズ」購入者の方が増えれば増えるほど

同じメルマガが量産されていくことになります。

引用元:https://www.money-brand.com/メルマガモンスターズを徹底調査!その評価は?/

 

高額なアフィリエイト報酬で多くの方に売っていると言う事は、

このノウハウは、多くの人に知ら渡ったノウハウと言う事になります。

そんな中で、初心者がLPにあるような再現性は期待できないでしょう。

引用元:https://pomenoblog.com/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E8%B3%A2%E6%B2%BB%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

 

 

【副業】『メルマガモンスターズ 』まとめ

『メルマガモンスターズ 』についての見解ですが、”再現性の低い案件”とさせていただきます。

350万円を7日で稼ぐとありますが、特商法の表記にはしっかりと「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と記されています。

いかにも短期間で大金を稼ぐことが出来るような広告がなされていますが、保証などどこにもありません。

「そんなこと言い出したら元も子もない」

確かにそうですが、現実的な問題として、”稼げる案件”と”そうでないもの”が混在しているということを理解しておかなければなりません。

 

 

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました