アイテック合同会社 / 星野光哉 / 『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ) 』は本当に稼ぐことができるのか?

ザ・ファンファーレ アプリ
ザ・ファンファーレ

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

今回は”アイテック合同会社”の提供する『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』という案件についてまとめてみました。

 

”アイテック合同会社”『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』概要

 

『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』は、完全自動で毎日最低でも1万円を稼ぎ出してくれる次世代型アプリだそうです。

セールスコピー
  • 3つの資産構築システムを統合した世界初の次世代型アプリ
  • ダウンロードするだけで毎日最低1万円を完全自動で受け取れる
  • 完全無料

 

1日に1万円はかなり魅力的ですね。

再現性などが気になりますが、実践者20名全員が、最低1万円を稼いだという実績があるとのことです。

 

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

販売者 アイテック合同会社
運営統括責任者名  星野光哉
所在地 東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田4F
電話番号 記載なし
Eメールアドレス thefanfare.01@gmail.com

連絡先の記載がありませんでした。

何かあったときに何処に連絡すればよいのか分からないというのは不安ですね。

対応が心配されます。

 

”アイテック合同会社”『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』登録検証

メールアドレスの登録に続きLINE登録すると、動画視聴へと誘導されます。

動画内容については、アプリに通知がきたら、タップするだけで毎日最低1万円を手にすることができるといったものでした。

最終的には「TEAM FANFARE」という有料コミュニティに誘導されます。

定価398,000円が期間限定で98,000円だそうです。

カナリア

無料じゃないんだ。。。

”アイテック合同会社”『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』ビジネスモデルは?

動画視聴にて分かったことは、オンラインカジノのバカラにて稼ぐもののようです。

過去10年分のデータから、AIが99%勝てるゲームをリアルタイムで出してくれるということですが、効果や再現性は保証されてないということなので、十分警戒すべきでしょう。

 

勝率99%なんてあり得るのでしょうか

 

”アイテック合同会社”『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』の実績は?

 

実績

デモ環境で資金が増えていくような演出はありますが、信憑性のある過去実績などは公開されていません。

判断するにあたり、過去実績等を参考にするのが普通ですが、ないものについては論外です。

 

”アイテック合同会社”『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』の口コミ 評判

 

口コミ

 

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

実践者20名全員が、最低1万円を稼いだという実績があるはずなのに全く情報が出てこないのは妙ですね。

 

 

”アイテック合同会社”『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』まとめ

 

今回調べてまいりました『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』ですが、お勧めできる案件ではございません。

check

・明らかに誇大広告である

・特商法の記載に不備がある

・実績が不明

参加費が高額なうえに再現性についても怪しまれるような案件ですので、大事な資産や貯金を失う危険性が高いでしょう。

AIに任せきりで安定的に稼ぎ続けるなんてことは到底考えにくいですね。

バカラで稼ぎたいのでしたら、自身で勉強されて自己裁量でやられたほうがまだマシかもしれません。(^_^;)

こういった案件が数多く出回っていますが、少しでも怪しい点があるのでしたら絶対に手を出すべきではありません。

どうか見極める目を養っていただきたいと思います。

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました