副業 『キャッシュストッカー(CashStocker) 』は本当に0円を100万円にすることができるのか?

キャッシュストッカー アプリ
キャッシュストッカー

こんにちは!    管理人カナリアです。

当サイトでは、副業などのビジネス案件についての情報を私の独自の見解を含めて紹介しております。

これから副業を始めようとお考えの方や様々な商材などの購入時における判断材料としてお役に立てればと思っております。

さて、今回は『キャッシュストッカー(Cash Stocker)』という案件について調べてみました。

 

概要

公式アカウントに登録するだけで0円を100万円にすることができるアプリだそうですが、

LPより簡単にまとめますと

POINT

・0円を100万円にする資産構築アプリ

・スマホだけで出来る!完全無料アプリ

・アプリ登録後は自動的にお金が増えていく

・サポートも充実

・これまでに152名が100万円を稼ぐことい成功

 

こんな好条件なアプリが無料で参加できるなんて少々現実的ではないような気がいたしますが、万が一本当であれば素晴らしいアプリです(^_^;)

あまり期待は出来ませんが。。。

 

 

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引法」とは、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。
悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

運営者名  Cash Stocker運営事務局
メールアドレス  info@third-pg.jp
申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください
販売価格 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

運営者情報としましては、明確な企業名や連絡先、代表者名などが記載されておりません。

信用度はおのずと低いものとなってしまいます。

販売価格については0円とありますが、(無料メルマガ配信)というのが気になりますね。

 

アプリじゃないの??

 

 

登録検証

Cash Stocker(キャッシュストッカー)の商品ページからメールアドレス入力後、登録ボタンを押すとこのようにLINEへ誘導されます。

キャッシュストッカー

さらに、LINE登録へと進んで行くと

キャッシュストッカー

「【即金情報提供】Cash Stocker」という公式LINEへ繋がりました。

 

その後、送られてくる情報は『キャッシュストッカー(Cash Stocker)』とは全く関係のない他の事業者の案件ばかりでした。

『キャッシュストッカー(Cash Stocker)』はそもそもアプリではないということが判明いたしました。

オプトインアフィリエイト

Cash Stocker(キャッシュストッカー)と言うアプリ自体が存在しませんので、紹介ページにあった内容は全て嘘と言う事になります。

それでは”Cash Stocker運営事務局”の目的は何か?

「副業案件や投資案件に登録させる事を目的としている」と考えられます。つまり、オプトインアフィリエイトにて紹介料を得る業者ということですね。

 

口コミ 評判

口コミ

”実際に稼げている”といったリアルな情報は見当たりませんでした。

広告ではしっかりと稼いでいるような口コミ情報を載せていますが、それらは全て運営側のページ内である以上、リアルなものかどうかの判断は難しいでしょう。

 

まとめ

『キャッシュストッカー(Cash Stocker)』について調べてまいりましたが、

”広告のように100万円稼ぐことは出来ない”

と思われますのでお勧めはいたしません(>_<)

check

・誇大広告の使用

・ビジネスモデル、実績の記載なし

・特商法の記載事項に不備あり

・アフィリエイトだけを目的とした悪質業者

・悪質な副業・投資案件ばかり紹介してくる

 

全く稼ぐことの出来ない案件ばかり紹介してくる悪質な業者の可能性ですので安易に近づくべきではないでしょう。

運営している業者の情報も全く無いに等しいものですのでトラブル時などの対応も期待しない方がよいでしょう。

とにかく少しでも怪しい点があれば絶対に近づかないことです。

 

 

皆様の日々発展と向上を願っております。

管理人カナリア

 

 

タイトルとURLをコピーしました